お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン西新発田店の来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗:エヌワン西新発田店

実施日:2021/08/28 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔が太陽のように輝きを放つ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

舞台となったホールは、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」。

 

8月28日はどんよりとした曇り空であったが、店内には笑顔が広がっており、外とは対照的に明るい雰囲気となっていた。

 

盛り上がりの中心はハナハナシリーズ

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

パチスロコーナーで最多の設置台数を誇るハナハナシリーズが大盛況!

 

とくに、プレイヤーの活躍が際立っていたのが『ツインドラゴンハナハナ-30』だ。

 

あちこちで遊技を満喫しているような姿がみられ、にぎわいに包まれていたことも覚えている。

 

明るい表情もステキであり、とても楽しそうにみえた。

 

 

 

 

プレイヤーたちから厚く支持され、7割ほどの席が埋まっていた『ツインドラゴンハナハナ-30』。

 

高い稼働率にくわえて、盛り上がっていたことも印象的だ。

 

鮮やかな光景を眺めているうちに、わずかな空き台を確保して遊技をおこないたいと思った。

 

華麗な活躍を間近で確認!

プレミアムハナハナ-30

 

 

プレミアムハナハナ-30』でも、数々の魅力的なシーンを目にした。

 

華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、感じられる活気は大きい。

 

充実した時間を過ごしているようで、プレイヤーたちはうれしそうな表情をみせていた。

 

ボーナス当選回数のトップは67回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の67回!

 

プレイヤーの笑顔からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

さまざまな機種が楽しまれ、各シマがにぎわっていた「エヌワン西新発田店」。

 

ハナハナシリーズを中心に盛り上がりが感じられる『KING GOLDEN JACK』であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ