お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン西新発田店の来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗: エヌワン西新発田店 PR

実施日:2021/10/23 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

サンサンと輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

舞台となったホールは、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」。

 

10月23日は曇り空であったが、店内ではプレイヤーの笑顔が太陽のように輝いていた。

 

明るい雰囲気のマイジャグラーⅢ

マイジャグラーⅢ

 

 

パチスロの状況をうかがうと、AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな機種が好評!

 

あちこちに遊技を満喫しているといったプレイヤーがおり、にぎやかな状況となっていた。

 

なかでも、足を止めるほどに目をひかれたのが『マイジャグラーⅢ』だ。

 

明るい笑顔に彩られ、ひときわ輝いてみえる場所であった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』は8台が設置されており、15時頃には半分の席が埋まっていた。

 

プレイヤーの活躍によって、稼働率以上の盛り上がりが感じられたことも印象的だ。

 

数々の魅力的なシーンが満足度の高さを物語っているように思えた。

 

ツインドラゴンハナハナ-30も見応えあり!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』にも笑顔がキラリと光る!

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

滞在中に席を離れる姿は少なく、タイミングを問わずに活気が感じられたことも覚えている。

 

ボーナス当選回数のトップは64回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1に輝いたのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の64回!

 

プレイヤーのうれしそうな表情からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた「エヌワン西新発田店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ