お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン西新発田店の来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗:エヌワン西新発田店

実施日:2021/11/13 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

目がひかれる盛り上がり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月13日に向かったさきは、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」。

 

パチスロコーナーに目を向けると、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズを中心に活気づいていた。

 

プレイヤーの笑顔が黄金郷を築く

プレミアムハナハナ-30

 

 

プレイヤーの活躍が際立っていたのは『プレミアムハナハナ-30』!

 

あちこちに広がる笑顔の輝きは、まさに黄金そのもの!!

 

イキイキとレバーを叩いている姿もステキであり、とくに目をひかれる場所であった。

 

次々と魅力的なシーンがみられ、存在感を放っていたことも覚えている。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ-30』を包みこむ雰囲気はとても華やかであった。

 

満足度の高さがうかがえるほどに、プレイヤーたちの表情が明るかったことも印象的だ。

 

遊技を満喫しているような姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

随所から感じられるにぎわい

マイジャグラーⅣ

 

 

パフォーマンスを披露している姿は『マイジャグラーⅣ』でも目にした。

 

滞在時は5台中4台が稼働しており、どのプレイヤーも楽しく遊技をおこなえている様子。

 

それぞれがポテンシャルを発揮し、ステキな時間を過ごせていたように思う。

 

ボーナス当選回数のトップは70回!!

プレミアムハナハナ-30

 

 

この日、もっとも多くのボーナスに当選したのは『プレミアムハナハナ-30』の1台。

 

70回という記録からも、長時間にわたって稼働していたことが想像できた。

 

楽しげなプレイヤーに出会い、晴れやかな気分になった『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン西新発田店」は自然と笑顔になれるようなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ