お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン西新発田店の来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗:エヌワン西新発田店

実施日:2022/06/12 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・6月12日エヌワン西新発田店」

沖スロコーナーに多くのプレイヤーが集結!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30を中心に活況!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」。

西新発田駅から歩いていける距離にあるため、電車やバスを利用するプレイヤーも来店しやすそうだ。

 

みどころが満載!!

盛り上がりが大きい沖スロで、とくに目立っていたのが「ハナハナホウオウ~天翔~-30」だ。

約70%が稼働するほどに人気があり、伝わってくるにぎわいは大きい。

各台のデータをみていくと、15時半を過ぎた時点でボーナス回数が32回や37回を記録している台があった。

 

シマ内に広がる「男の華道」!

活躍をしている姿が多く、どのシマにも華やかな光景が広がっていた。

機種のおもしろさを味わえているようで、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

また、低貸し玉コーナーに設置された「ハナハナホウオウ~天翔~-30」も好評。楽しそうに遊技をおこなう姿がズラリと並んでいた。

 

「エヌワン西新発田店」まとめ

貸し玉料金に関係なく、たくさんの支持を集めていた「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

活気も大きく、プレイヤーたちは心から遊技を満喫していたように思う。

数多くの笑顔によって築きあげられた「男の華道」は、とても魅力的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ