お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン西新発田店の来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗: エヌワン西新発田店 PR

実施日:2022/07/17 09:00〜22:45

Dynamite取材

「7月17日エヌワン西新発田店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

7月17日に取材班がむかった先は、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」だ。

胸が高鳴る『撮りドキ』を求めて、にぎやかなホール内をまわっていこう!

 

「撮りドキ取材DATA」

沖ドキ!DUO-30

データ(取材時)

・設置台数…17台

・稼働率…約65%(11台)

・出玉…ボーナス回数45回、32回、29回、27回、24回など

 

15時を過ぎた時点で複数台のボーナス回数が20回を超えており、なかには40回を上回っている台もあった。

 

プレイヤーの活躍によって、伝わってくる盛り上がりはとても大きい。

持ち玉が1箱以上となっている台も多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「その他&まとめ」

人気を集めるジャグラーシリーズ!

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」にも笑顔アリ!!

 

すべてが『同調』するシーンが多かった「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

海物語シリーズでは、バカンス気分のプレイヤーを発見!!

 

「沖ドキ!DUO-30」をはじめ、さまざまな場所がにぎわっていた「エヌワン西新発田店」!

あちこちに笑顔が広がり、ホール全体の雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

心が踊るような華麗な活躍をカメラにおさめ、楽しい気分を味わえた『撮りドキ』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ