お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン西新発田店の来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗: エヌワン西新発田店 PR

実施日:2020/06/20 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン西新発田店

6月20日、新潟県新発田市の「エヌワン西新発田店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回は、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』をピックアップ!

盛り上がりやプレイヤーの表情など、複数の視点から『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』に迫っていく!!

 

明るいムードに包まれたホール内で、とくに目をひかれたのが『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』だ。

設置されている10台のうち、確認時に稼働していたのは半分ほどであったが、伝わってくる雰囲気はひときわ華やか!

楽しそうに遊技をおこなっている姿が印象深く、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

 

プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスも注目をしたポイント。有意義な時間を過ごせているためか、うれしそうな笑みを浮かべていたことも覚えている。

機種の性能を引き出しているといった場面は見応えがあり、いちプレイヤーとしてうらやましく思えるものであった。

 

さまざまな機種に楽しげな光景が広がっているなかでも、『天下無双』といえるほどに存在感が抜群! プレイヤーたちがみせる笑顔の輝きもピカイチだ。

イキイキと遊技をおこなっている姿からは、機種が持つ魅力を味わえていることもうかがえた。

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』を中心にして、プレイヤーたちの堂々たる活躍を目撃! 笑顔でハンドルを握っていた姿も印象に残っている。

開放的かつ清潔感があり、気持ちよく過ごせる環境が整っている「エヌワン西新発田店」。いくつもの面から魅力が感じられた『天下無双』であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ