お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン西新発田店の来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗: エヌワン西新発田店 PR

実施日:2020/08/02 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金郷を求めて!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

光り輝く笑顔を求めて、8月2日にむかったのは新潟県新発田市。

 

スッキリと晴れわたる空のもと来店し、清々しい気持ちで「エヌワン西新発田店」をまわっていった。

 

トップクラスの存在感!!

 

 

さまざまな機種が支持されている状況で、盛り上がりの中心にあったのはハナハナシリーズ!

 

随所に楽しげな光景が広がっているなかでも、プレイヤーの活躍が際立っていたのは『プレミアムハナハナ‐30』だ!!

 

設置されている18台のうち、確認時に稼働していたのは半分ほどであったが、伝わってくるムードはひときわ明るい。

 

ひとりひとりが遊技を楽しみ、うれしそうに過ごしていたことも印象的であった。

 

プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

 

 

長時間にわたって遊技を楽しんでいるような姿がみられるなど、『プレミアムハナハナ‐30』はつねに活況!

 

笑顔も輝いており、それぞれが機種の性能を引き出しているといったイメージだ。

 

タイミングを問わずに活気が感じられ、パチスロコーナー全体でみてもとくに魅力的に映った。

 

 

 

 

ハナハナ鳳凰-30』においても、プレイヤーたちは満点の笑顔!

 

ポテンシャルを発揮している様子がうかがえ、にぎやかな雰囲気が感じられたことを覚えている。

 

ほぼ満席であったことも印象深く、盛り上がりと稼働率の両方において目立っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは85回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『ハナハナ鳳凰-30』の1台。

 

BIGとREGにバランスよく当選し、合計で85回という記録を残した。

 

ハナハナシリーズを中心に、たくさんのステキな場面に出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン西新発田店」は黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ