お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン西新発田店の来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗:エヌワン西新発田店

実施日:2020/08/10 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・8月10日エヌワン西新発田店」

見応え抜群のハナハナシリーズ!!

プレイヤーの活躍から目が離せない!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新発田市の「エヌワン西新発田店」。

4機種のハナハナシリーズが導入されており、低貸し玉コーナーでも楽しむことができる。

 

TOP5の全台がボーナス回数70回超え!!

「プレミアムハナハナ‐30」からは2台、「ツインドラゴンハナハナ‐30」からは3台がTOP5入り!

すべての台がボーナス回数70回オーバーと、どの機種がトップに立ってもおかしくない大接戦となった。

 

プレミアムハナハナ‐30でプレミアムな活躍を目撃!!

18台設置されている「プレミアムハナハナ‐30」にて、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。うれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

最終的な平均ゲーム数は7000G以上。合計ptは8000ptを上回り、半数にあたる9台がプラスでこの日を終えた。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30も大好評!

高稼働となっていた「ツインドラゴンハナハナ‐30」でも、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべており、機種の魅力を味わえている様子であった。

機種全体の合計ptは9000pt超。平均ゲーム数は「プレミアムハナハナ‐30」と同様に7000Gを超えており、早い時間帯から楽しまれていることがうかがえた。

 

プレミアムハナハナ‐30もツインドラゴンハナハナ‐30も笑顔が満開!!

「プレミアムハナハナ‐30」と「ツインドラゴンハナハナ‐30」をはじめ、さまざまな機種が盛況。イキイキと遊技をおこなう姿が並んでいる光景は壮観であった。

ハナハナシリーズを中心に、明るいムードが広がっていた「エヌワン西新発田店」。みどころが多く、プレイヤーの輝かしい笑顔も印象に残る「男の華道」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ