お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン西新発田店の来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗: エヌワン西新発田店 PR

実施日:2020/08/29 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン西新発田店

8月29日、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回は、『ぱちんこCR真・北斗無双』をピックアップ!

稼働率の高さをはじめ、複数の視点から『ぱちんこCR真・北斗無双』をみていこう!

 

店内をみてみると、ミドルタイプや遊パチなど、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

とくに目立っていたのは、20台設置されている『ぱちんこCR真・北斗無双』!

確認時は14台が稼働しており、老若男女を問わずに支持されていたことも覚えている。

 

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していたことも注目をしたポイント。うれしそうに画面をみつつ、理想的ともいえる展開で遊技をおこなっていた。

長時間、遊技を楽しんでいるといった姿も確認。機種が持つ魅力をじっくりと味わえている様子であった。

 

猛者が多く、活気に包まれている状況は、まさに『天下無双』!

イキイキとした表情で活躍をみせる姿が目立ち、充実した時間を過ごしていたように思う。

7割が稼働していることも含め、『ぱちんこCR真・北斗無双』はひときわ魅力的に映る場所となっていた。

 

見応えのあるシーンがたくさんあった「エヌワン西新発田店」。快適な環境が整っているなかで、プレイヤーたちが笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

『ぱちんこCR真・北斗無双』を中心に、大きな盛り上がりが感じられた『天下無双』であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ