お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン西新発田店の来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗:エヌワン西新発田店

実施日:2020/09/19 09:00〜22:45

Dynamite取材

「9月19日エヌワン西新発田店」

D.Oが監修する取材「Dynamite取材」を要チェック!!

9月19日に取材班がむかった先は、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」だ。

パチンコとパチスロの両方に笑顔が広がっている店内で、華麗に『乱舞』するプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

ぱちんこCR真・北斗無双

データ(取材時)

・設置台数…20台

・稼働率…約40%(8台)

・出玉…9000ptオーバーが1名、3000ptオーバーが2名、他多数

 

稼働率は約40%と控えめであったが、90000pt以上を記録している台もあるなど、プレイヤーひとりひとりが遊技を満喫しているように思えた。

 

稼働率の高さ以上の盛り上がりが感じられる状況。

機種が持つ魅力をじっくりと味わえているためか、プレイヤーがイキイキとハンドルを握っていたことも覚えている。

 

「その他&まとめ」

パチンコとおなじくパチスロでもプレイヤーたちが活躍!

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」に広がる光景が見応え抜群!!

 

レストスペースも快適空間!

テレビをみながらゆったりと休んでもよいだろう。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」で目にしたプレイヤーの華麗なる『乱舞』はとても魅力的! 満足げな表情をみせていたことも印象に残っている。

パチスロも含め、ホール全体の雰囲気が明るかった「エヌワン西新発田店」。気持ちよく休める場所があるなど、ひとりのプレイヤーとしてみてもステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ