お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン西新発田店の来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗:エヌワン西新発田店

実施日:2020/10/18 09:00〜22:45

Dynamite取材

「10月18日エヌワン西新発田店」

D.Oが監修する取材「Dynamite取材」を要チェック!!

10月18日に取材班がむかった先は、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」だ。

あちこちから活気が感じられる店内を舞台に、華麗に『乱舞』するプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

ぱちんこCR真・北斗無双

データ(取材時)

・設置台数…16台

・稼働率…約65%(10台)

・出玉…大箱2箱以上の台が1台、5箱が1台、ほかにも多数の1箱~2箱の出玉を確認

 

大箱を使用しているプレイヤーをはじめ、ひとりひとりが楽しく遊技をおこなえているといった印象だ。

 

14時をまわった頃の稼働率は6割ほどであったが、感じられる盛り上がりは大きい。

プレイヤーがみせるうれしそうな笑顔からは、遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

「その他&まとめ」

「CRスーパー海物語IN沖縄4」も大盛り上がり!

「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」も人気アリ!!

 

「沖ドキ!-30」の稼働率は約70%!

プレイヤーの活躍は見応え抜群だ!!

 

思わず目をひくほどの美しい『乱舞』を目撃!! プレイヤーが笑顔で遊技をおこなっているシーンはとても魅力的に映った。

「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、さまざまな機種が活況となっていた「エヌワン西新発田店」。店内をまわっているだけでも楽しい気分を味わえるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ