お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン西新発田店の来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗: エヌワン西新発田店 PR

実施日:2020/10/24 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月24日エヌワン西新発田店」

沖スロコーナー全体が盛況!

見応え抜群なハナハナシリーズ!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」。

シャンデリア風のライトでエレガントな雰囲気に包まれたパチスロには、「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「ハナハナ鳳凰-30」などのハナハナシリーズが貸し玉料金に関係なく設置されている。

 

TOP5入りをはたしたのは2機種!!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」と「プレミアムハナハナ‐30」の2機種がランクイン!

すべての台がボーナス回数60回以上というハイレベルなランキングで、75回を記録した「ツインドラゴンハナハナ‐30」の1台がNo.1に輝いた。

 

平均ゲーム数7000G超えのツインドラゴンハナハナ‐30!

16時半ごろのハナハナシリーズをみると、「ツインドラゴンハナハナ‐30」でプレイヤーたちが満面の笑みを浮かべてパフォーマンスを披露していた。

7割以上が稼働していたことも印象に残っているポイント。感じられる盛り上がりは大きく、心から遊技を楽しんでいる様子がうかがえた。

最終的な合計ptは+1598pt。プラスを記録した台は17台中8台であった。

 

ハナハナ鳳凰-30は機種全体で+5000pt超!!

6台中4台が稼働していた「ハナハナ鳳凰-30」にも楽しげな光景が広がっていた。

感じられる雰囲気は明るく、プレイヤーたちがイキイキとストップボタンを押していたことも覚えている。

「ツインドラゴンハナハナ‐30」とおなじく、閉店時の平均ゲーム数は7000Gオーバー。合計ptは+5296ptとなり、4台がプラスでこの日を終えた。

 

ハナハナシリーズ全体がにぎやか!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「ハナハナ鳳凰-30」といったハナハナシリーズがひときわ活況。機種を問わずに広がっていた笑顔が「男の華道」を一段と明るく照らしていたように思う。

さまざまな機種で華やかなシーンを目にした「エヌワン西新発田店」。うれしそうな表情で活躍をするプレイヤーの姿が忘れられない!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ