お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン西新発田店の来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗: エヌワン西新発田店 PR

実施日:2020/11/14 09:00〜22:45

Dynamite取材

「11月14日エヌワン西新発田店」

D.Oが監修する取材「Dynamite取材」を要チェック!!

11月14日に取材班がむかった先は、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」だ。

ホール内で存在感を放ち、華麗に『乱舞』するプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

ぱちんこCR真・北斗無双

データ(取材時)

・設置台数…16台

・稼働率…約95%(15台)

・出玉…13箱、3箱、1箱など、複数の台で箱を使用

 

取材時はほぼ満席と人気があり、複数の台に箱を使用しているプレイヤーの姿があった。

 

稼働率の高さだけではなく、盛り上がりの面でみても存在感が抜群。

たくさんのプレイヤーでにぎわい、あちこちに華やかな光景が広がっている状況となっていた。

 

「その他&まとめ」

魅力的なシーンは「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも目撃!!

プレイヤーたちの満足げな表情が忘れられない!

 

沖スロにおいてもプレイヤーが活躍!

数多くの笑顔が華やかな雰囲気を作りだしていた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、さまざまな機種に笑顔が輝いていた「エヌワン西新発田店」!

パチンコとパチスロの両方が盛況となっており、どちらを選んでも有意義な時間を過ごせるといった印象だ。

思わず立ち止まって眺めてしまうほどに、魅力的な『乱舞』を披露しているプレイヤーに出会えた「Dynamite取材」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ