お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン西新発田店の来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗: エヌワン西新発田店 PR

実施日:2021/01/09 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔がキラリと光る!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月9月に向かった場所は、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」。

 

黄金の輝きを求めて入店すると、さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっていた。

 

稼働率以上に盛況!

 

 

15時頃のパチスロにおいては、設置台数が多いハナハナシリーズが好評!!

 

シリーズ機全体がにぎわっているなかでも、目立っていたのが 『ツインドラゴンハナハナ-30』だ!

 

確認時は5割以上が稼働しており、どのプレイヤーもパフォーマンスを披露していた。

 

店内を彩る笑顔が黄金をイメージさせるほどに輝いてみえたことも覚えている。

 

ハナハナシリーズ全体に見所アリ!!

 

 

滞在中にプレイヤーが離席をする場面はなく、『ツインドラゴンハナハナ-30』はつねに活況!

 

イキイキとした様子も変わらず、ひとりひとりが納得の展開で遊技を楽しめているイメージだ。

 

タイミングを問わずに明るい雰囲気が感じられ、パチスロ全体でみてもとくに魅力的に映った。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ-30』を包みこむムードも華やか。

 

プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこない、うれしそうに過ごしていたことがなによりも印象に残っている。

 

活気のあるシーンのほかに、15時の時点でボーナス当選回数が30回以上の台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは62回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の62回!

 

イキイキとレバーを叩いている姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

にぎわいに包まれた「エヌワン西新発田店」を舞台に、プレイヤーたちが大活躍!!

 

数々の魅力的なシーンを眺めているうちに、プライベートで来店してみたいと感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ