ヘルプ

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2018/02/10 09:00〜22:45

REAL取材

ミッド・ガーデン新発田店

 

2月10日、REAL取材を敢行したのは、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」。

同店の貸し玉料金は、パチンコが4円・1円・0.2円の3種類、パチスロが20円・5円・2円の3種類で、合わせて6種類。プレイヤーの好みに合わせて楽しめるホールだ。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」で、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーの姿を目撃している。

 

1円・0.2円パチンコの支持も厚い。

なかでも1円パチンコは大人気で、海物語シリーズをはじめ、空き台が見当たらないほどにプレイヤーが集まり、そこかしこで遊技を楽しむ姿が見られた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」が高稼働。機種の性能を上手く発揮しているプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

5円・2.5円パチスロの盛り上がりも大きく、シマ内はプレイヤーたちの笑顔でいっぱいに。どの機種においても、心から満喫できていることがうかがえた。

 

忙しい中でも笑顔を忘れず丁寧な対応をしているスタッフからは、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内が常に清潔さを保っていることも好印象を受けた。

レストスペースには漫画本や雑誌などが用意され、ゆったりとしたひと時を楽しめる。取材時も利用しているプレイヤーが大勢見受けられた。

多種多様な魅力が感じられる「ミッド・ガーデン新発田店」。また訪れたいと強く感じたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ