お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン十日町店の来店レポート

icon

エヌワン十日町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン十日町店

実施店舗:エヌワン十日町店

実施日:2021/02/13 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店時から感じられる盛り上がり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月13日に向かったのは、新潟県十日町市にある「エヌワン十日町店」。

 

店内はプレイヤーたちのパフォーマンスによって、外の寒さを感じさせないほどに明るい雰囲気に包まれていた。

 

この日の主役はハナハナシリーズ!!

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロでは、ハナハナシリーズが大人気!

 

なかでも、盛り上がりが際立っていたのが『プレミアムハナハナ-30』だ!!

 

5台中4台が稼働しており、どの台にも活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

店内をまわっているあいだ、つねに楽しげな光景が広がっていたことも覚えている。

 

太陽のように輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

目をひかれる要素はいくつもあったが、もっとも魅力的に映ったのはプレイヤーの笑顔。

 

感じられる雰囲気は明るく、黄金郷のような存在感を放っていたことも印象に残っている。

 

イキイキとレバーを叩く姿もステキであり、みているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ-30』と同様に、『グレートキングハナハナ-30』もにぎやかな状況となっていた。

 

どのプレイヤーもうれしそうな表情で遊技をおこない、有意義な時間を過ごしている様子。

 

数々の華やかなシーンからは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは58回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『プレミアムハナハナ-30』の1台。

 

1日を通したデータをみると、トータルで50回以上のボーナスに当選していた。

 

店内をまわっていったなかで、笑顔のプレイヤーに出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン十日町店」であれば、心から遊技を楽しめるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ