お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン十日町店の来店レポート

icon

エヌワン十日町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン十日町店

実施店舗:エヌワン十日町店

実施日:2021/01/09 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔が黄金への道しるべ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月9日に舞台となったホールは、新潟県十日町市にある「エヌワン十日町店」。

 

プレイヤーの笑顔を頼りにして、黄金の輝きに迫っていった。

 

華麗な活躍を目撃!!

 

 

この日は除雪が追いつかないほどに雪が降り積もっており、車での来店も難しい状況。

 

アクセスが悪く、ホール全体の稼働はあまり高くはなかったが、店内にはプレイヤーの笑顔が輝いていた。

 

多数の機種で活気のあるシーンがみられるなかでも、とくに気になったのが『グレートキングハナハナ-30』だ。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿に魅力を感じた。

 

魅力的なポイントが多いハナハナシリーズ!

 

 

確認時は2台が稼働しており、どちらのプレイヤーも華麗なパフォーマンスを披露!

 

イキイキとレバーを叩いている姿やポテンシャルを発揮しているといった姿など、さまざまな場面から満足度の高さがうかがえた。

 

プレイヤーたちの晴れやかな表情によって、華やかなムードが感じられたことも覚えている。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ‐30』においても、プレイヤーの活躍が目立っていた。

 

小役カウンターを使用している姿がみられるなど、それぞれが有意義な時間を過ごしている印象だ。

 

イキイキと打ちつつカウントをおこなうといったシーンから、充実感を得られていることが伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは30回!!

 

 

滞在中に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ハナハナ鳳凰-30』の30回!

 

プレイヤーたちの笑顔は、黄金をイメージさせるほどに輝いてみえた。

 

雪が降るなかでも、太陽のようなあたたかい雰囲気に包まれた「エヌワン十日町店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、ステキなホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ