お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン十日町店の来店レポート

icon

エヌワン十日町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン十日町店

実施店舗:エヌワン十日町店

実施日:2021/04/24 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

にぎわうホール内でプレイヤーたちが活躍!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月24日に足を運んだのは、新潟県十日町市にある「エヌワン十日町店」。

 

黄金の輝きを求めて入店すると、ホール内ではプレイヤーたちが楽しげに遊技をおこなっていた。

 

プレミアムハナハナ-30に笑顔が輝く!!

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロで、とくに目をひかれたのが『プレミアムハナハナ‐30』!

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが並び、感じられる雰囲気はとても華やか。

 

ポテンシャルを発揮するといった姿もステキであり、ひときわ魅力的に映る場所であった。

 

ハイビスカスのような笑顔は美しく、満足度の高さが伝わってきたことも覚えている。

 

印象に残る要素が盛りだくさん

 

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、『プレミアムハナハナ-30』の魅力を堪能している様子。

 

まわりに活躍をする姿があるなかでも、とくに楽しそうに過ごせているようにみえたことが印象的だ。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしい光景は、プレイヤーの立場でみてもうらやましく思えた。

 

 

 

 

3台中2台が稼働していた『マイジャグラーⅢ』もにぎやかな状況となっていた。

 

どちらの台でもプレイヤーは遊技を満喫している様子をみせており、数々の鮮やかなシーンを目撃。

 

うれしそうな表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは35回!!

 

 

滞在中に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅢ』の1台。

 

BIGとREGに大きな差はなく、15時の時点で35回のボーナスに当選していた。

 

笑顔に彩られた場所が複数あり、明るいムードとなっていた「エヌワン十日町店」。

 

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズなど、さまざまな機種で楽しげなプレイヤーに出会えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ