お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン十日町店の来店レポート

icon

エヌワン十日町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン十日町店

実施店舗: エヌワン十日町店 PR

実施日:2021/10/17 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

太陽のように輝く笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、新潟県十日町市の「エヌワン十日町店」に足を運んだ。

 

10月17日は雨が降っていたが、ホール内にはプレイヤーの笑顔がサンサンと輝いていた。

 

華麗な活躍を間近で確認

 

 

プレイヤーたちの活躍によって、明るい雰囲気となっていたのがハナハナシリーズ!

 

なかでも、強く記憶に残っているのは『ツインドラゴンハナハナ-30』だ。

 

5台中3台が稼働しており、3台すべてで華やかなシーンを確認。

 

プレイヤーの笑顔が輝きを放ち、パチスロファンの立場でみても魅力的に映る場所であった。

 

 

 

 

プレイヤーが披露している華麗なパフォーマンスも目をひかれたポイント。

 

満足度の高さがうかがえるほどに、イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

鮮やかな光景を眺めているうちに、一緒に遊技を楽しみたいという感想を持った。

 

稼働率以上に感じられる活気!!

 

 

グレートキングハナハナ-30』でもポテンシャルを発揮しているといった姿を目撃!

 

滞在時は1台のみの稼働であったが、感じられる盛り上がりはとても大きかった。

 

プレイヤーの表情はとても明るく、機種のおもしろさを堪能していたように思う。

 

ボーナス当選回数のトップは20回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

15時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の20回!

 

にぎやかな空間においてプレイヤーは楽しく遊技をおこなえている様子であった。

 

パチスロコーナーを中心に、光り輝く笑顔を目にした「KING GOLDEN JACK」。

 

エヌワン十日町店」であればステキな時間を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ