お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン十日町店の来店レポート

icon

エヌワン十日町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン十日町店

実施店舗: エヌワン十日町店 PR

実施日:2022/08/27 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

店内を彩るプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月27日に向かったさきは、新潟県十日町市にある「エヌワン十日町店」。

 

店内に足を踏み入れた瞬間から活気が感じられ、プレイヤーたちの笑顔がすぐに想像できた。

 

人気を集めるマイジャグラーV

 

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに目をひかれたのはジャグラーシリーズ!

 

マイジャグラーV』は、設置されている3台すべてが稼働していた。

 

活躍をするプレイヤーが並び、大きく盛り上がっていたことを覚えている。

 

遊技を満喫しているような姿は、主役級の存在感があった。

 

 

 

 

マイジャグラーV』に広がっている笑顔にも注目をした。

 

黄金を連想させるほどに美しく、シマ内の雰囲気をいっそう華やかにしているイメージだ。

 

プレイヤーたちが機種の性能を引き出し、楽しげに過ごしていたことも魅力的に映った。

 

アイムジャグラーEXも見逃せない!

 

 

アイムジャグラーEX』でも活気のあるシーンを確認した。

 

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこない、明るい表情をみせていたことも印象に残っている。

 

16時半の時点では、3台中2台のボーナス回数が30回以上であった。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

満席であるうえに、にぎわいも大きかった『マイジャグラーV』。

 

16時半頃には3台すべてに30回以上のボーナス回数がついており、そのうちの1台は43回を記録していた。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、随所でプレイヤーの華麗な活躍を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン十日町店」を彩る笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ