お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン十日町店の来店レポート

icon

エヌワン十日町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン十日町店

実施店舗: エヌワン十日町店 PR

実施日:2023/04/08 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所に広がるにぎやかな光景

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、4月8日に足を運んだ場所は新潟県十日町市。

 

舞台となった「エヌワン十日町店」では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

キングハナハナ-30でプレイヤーが躍動

キングハナハナ-30

 

 

さまざまな機種が支持されているなかで、ひときわ目立っていた新台の『キングハナハナ-30』!

 

プレイヤーたちの活躍が際立ち、大きく盛り上がっていた。

 

16時頃には複数の台に20回以上のボーナス回数がついており、40回以上の台も確認。

 

笑顔で彩られたシマ内はパチスロ全体を通して、とくに輝いてみえた。

 

 

 

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、うれしそうに遊技をおこなっていた。

 

つぎつぎと魅力的なシーンがみられ、つねに活気が感じられたことも覚えている。

 

華やかな光景が広がる『キングハナハナ-30』は、黄金郷と呼ぶにふさわしかった。

 

マイジャグラーⅤも好評!

マイジャグラーⅤ

 

 

マイジャグラーⅤ』も注目を集めていた機種のひとつ。

 

設置されている3台すべてが稼働しており、感じられるにぎわいは大きい。

 

充実した時間を過ごせていることは、プレイヤーの明るい表情からも伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

キングハナハナ-30

 

 

キングハナハナ-30』から、ボーナス回数が75回の台をピックアップ。

 

70回以上という記録からも、じっくりと楽しまれていたことがうかがえた。

 

老若男女を問わずに、多くのプレイヤーの姿があった「エヌワン十日町店」。

 

黄金を彷彿とさせる笑顔をはじめ、印象に残る場面がいくつもあった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ