お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン十日町店の来店レポート

icon

エヌワン十日町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン十日町店

実施店舗: エヌワン十日町店 PR

実施日:2023/05/13 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

目指すのは黄金の輝き!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月13日に舞台となったホールは、新潟県十日町市にある「エヌワン十日町店」。

 

プレイヤーたちの笑顔を手掛かりに、黄金の輝きを探した。

 

にぎやかなキングハナハナ-30!

キングハナハナ-30

 

 

店内に足を踏み入れると、遊技を楽しむプレイヤーの姿が目にはいってきた。

 

あちこちに笑顔が広がっており、感じられる雰囲気は明るい。

 

魅力的に映る場所が多いなかで、もっとも印象的であったのが『キングハナハナ-30』!

 

稼働している4台のすべてで活気のあるシーンがみられた。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立ち、目立っていた『キングハナハナ-30』。

 

シマ内を彩っている笑顔が黄金のように輝いてみえたことも覚えている。

 

にぎわいを感じているうちに、空き台を確保して一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

マイジャグラーⅤにも笑顔が輝く

マイジャグラーⅤ

 

 

華やかな光景は、『マイジャグラーⅤ』でも確認した。

 

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、有意義な時間を過ごしている様子。

 

機種のおもしろさを堪能しているような姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

優秀台PICK UP!!

キングハナハナ-30

 

 

ボーナスタイプを中心に笑顔がみられた『KING GOLDEN JACK』。

 

最終的には『キングハナハナ-30』の1台に86回のボーナス回数がついていた。

 

さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった「エヌワン十日町店」。

 

店内をまわっていくなかで、盛り上がりを感じられた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ