お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン十日町店の来店レポート

icon

エヌワン十日町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン十日町店

実施店舗: エヌワン十日町店 PR

実施日:2024/03/16 09:00〜22:45

特選取材

ホールに広がる衝撃的な光景をお届けする『IMPACT取材』!

3月16日にむかったのは、新潟県十日町市にある「エヌワン十日町店」だ。

ホールに到着したのは、16時を過ぎた頃。

店内をまわっていると、さまざまな場所でプレイヤーの楽しげな姿が目に入ってきた。

 

パチスロコーナーでは、沖スロにインパクトのある光景が広がっていた。

「沖ドキ!GOLD-30」やハナハナシリーズが支持されており、シマ内は活況!

充実した時間を過ごせているようで、プレイヤーたちは笑顔をみせていた。

 

人気を集めていたジャグラーシリーズもにぎやかな状況。

「アイムジャグラーEX」などに、うれしそうに遊技をおこなっている姿があった。

「スマスロ北斗の拳」や「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」などのスマスロも盛況。

プレイヤーたちの晴れやかな表情からは、機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

 

パチンコにおいては、「P大海物語5」で遊技をおこなうプレイヤーが存在感アリ!

笑みを浮かべていたことからも、満足度の高さを感じられた。

「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」や「PLT OVERLORD魔導王光臨」なども楽しまれ、華やかなムードに包まれていた。

 

「エヌワン十日町店」にて、「IMPACT」が大きい場面をキャッチ!!

プレイヤーが活躍をみせ、うれしそうにしていたことも印象的だ。

『IMPACT取材』を通して、ステキな時間を過ごしているといった光景をたくさん目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ