お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン十日町店の来店レポート

icon

エヌワン十日町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン十日町店

実施店舗: エヌワン十日町店 PR

実施日:2020/02/16 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔を探す1日のはじまり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月16日に舞台となったのは、新潟県十日町市にある「エヌワン十日町店」!

 

元気なスタッフたちに迎えられつつ、清々しい気持ちでホール内をまわっていった。

 

今回の主役はコイツで決まり…!!

 

 

パチスロコーナーにおいてプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!

 

さまざまな機種が盛況で、各シマから伝わってくる雰囲気はとても華やか。

 

にぎやかな光景が広がり、多数の機種に興味を持ったなかでも、ひときわ目をひかれる場所があった。

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『ツインドラゴンハナハナ‐30』だ!

 

数々の魅力的なシーンを目撃!!

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』でもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーの光り輝く笑顔!

 

ムードをいっそう明るくするようなイメージであり、稼働率以上に目立っている印象だ。

 

ひとりのパチスロファンとして来店していれば一緒に遊技をおこないたいと思ったことも覚えている。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』でも活気のあるシーンを目撃!

 

各台でみられたプレイヤーの笑顔は、黄金を連想するほどに美しい!!

 

イキイキとレバーを叩いていたり、うれしそうな表情をみせていたりと、あらゆるシーンから満足度の高さがうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは70回!!

 

 

今回、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』の70回!

 

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの姿は見応えがバツグンであった。

 

エヌワン十日町店」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

素敵な場面に出会い、ホール全体に広がる盛り上がりを体感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓


このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ