お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン十日町店の来店レポート

icon

エヌワン十日町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン十日町店

実施店舗:エヌワン十日町店

実施日:2020/08/09 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・8月9日エヌワン十日町店」

ハナハナシリーズの存在感が格別!!

プレイヤーたちの活躍がキラリと光る!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県十日町市の「エヌワン十日町店」。

ハナハナシリーズは4機種あり、パチスロ全体の約2割にあたる20台が設置されている。

 

ボーナス回数トップは69回!!

ランキングの頂点に立ったのは「ハナハナ鳳凰-30」の1台!

「プレミアムハナハナ‐30」と「ツインドラゴンハナハナ‐30」は、2台ずつがTOP5に食い込んだ。

 

存在感が際立つツインドラゴンハナハナ‐30!

5台中4台が稼働していた「ツインドラゴンハナハナ‐30」。満面の笑みを浮かべているプレイヤーの姿や機種の性能を引き出しているといったシーンなど、印象に残るポイントが多かった。

閉店時の合計ptは+14000を記録し、半数を大きく上回る4台がプラスptでこの日を終えた。

 

数々の笑顔がハナハナシリーズ全体を彩る!!

3台中3台が稼働していた「ハナハナ鳳凰-30」にも活躍をしている姿が並んでおり、大きな盛り上がりが感じられる状況。

「プレミアムハナハナ‐30」と「グレートキングハナハナ-30」で遊技をおこなっているプレイヤーたちも、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

4機種すべてのハナハナシリーズに見所アリ!!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「ハナハナ鳳凰-30」など、設置台数の多さに関係なく笑顔がみられ、満足度の高さがうかがえた。

ハナハナシリーズ以外の機種も支持されており、ホール全体が華やかな雰囲気に包まれていた「エヌワン十日町店」。プレイヤーたちがイキイキと遊技をおこなう場面に魅力を感じられた「男の華道」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ