お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン十日町店の来店レポート

icon

エヌワン十日町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン十日町店

実施店舗: エヌワン十日町店 PR

実施日:2020/09/19 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月19日エヌワン十日町店」

ハナハナシリーズは4機種すべてが好評!!

どの機種でも楽しげなプレイヤーを発見!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県十日町市にある「エヌワン十日町店」。

外壁がガラス張りとなっており、来店するときの目印になるように思えた。

パチンコとパチスロのどちらにも台間に大きなパネルがついているため、周りを気にせずにのびのびと遊技をおこなえそうだ。

 

プレミアムハナハナ‐30が堂々の1位!

ボーナス回数59回を記録した「プレミアムハナハナ‐30」の1台がダントツ!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」からは2台がランクインし、どちらの台もボーナス回数が40回を超えた。

 

プレイヤーの活躍が目立つプレミアムハナハナ‐30!!

さまざまな機種が並ぶ店内をまわっていくと、「プレミアムハナハナ‐30」にイキイキと遊技をおこなっている姿があった。

14時をまわった時点で稼働していたのは5台中3台。友人同士で会話をしている場面もみられ、楽しい時間を過ごしていることがうかがえた。

最終的には機種全体でプラス8200ptを記録。3台がプラスでこの日を終える結果となった。

 

主役はプレミアムハナハナ‐30だけじゃない!

活気のあるシーンは「ツインドラゴンハナハナ‐30」でもキャッチ。プレイヤーが笑みを浮かべてストップボタンを押していたことも印象的だ。

「ハナハナ鳳凰-30」と「グレートキングハナハナ-30」も支持されており、機種を問わずに楽しげな雰囲気が感じられた。

 

ハナハナシリーズに笑顔がズラリ!

ハナハナシリーズを中心に、さまざまな場所で機種の魅力を味わえているといった姿を目にすることができた。

笑顔で遊技をおこなう姿が並び、活気に包まれていた「エヌワン十日町店」。プレイヤー目線でみても魅力的なホールであり、「男の華道」と呼ぶにふさわしい光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ