お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ分水の来店レポート

icon

ディーズクラブ分水の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ分水

実施店舗:ディーズクラブ分水

実施日:2021/10/30 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔がキラリと光る!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月30日に足を運んだのは、新潟県燕市にある「ディーズクラブ分水」。

 

黄金の輝きを探しはじめると、さまざまな場所から明るい雰囲気が感じられた。

 

活気に包まれるマイジャグラーⅣ

マイジャグラーⅣ

 

 

にぎわっているホール内で、とくに目立っていたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

滞在時は7台中5台が稼働しており、遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでいた。

 

楽しげにボーナスを消化する姿をはじめ、数々の魅力的なシーンがみられたことを覚えている。

 

明るい笑顔も印象深く、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

 

 

 

18時頃の『マイジャグラーⅣ』では、2台のボーナス当選回数が40回以上であった。

 

ほかにも、2804Gを消化した時点でボーナス当選回数が25回の台を確認している。

 

データカウンターをチェックしているあいだに、プレイヤーたちはパフォーマンスを披露していた。

 

ツインドラゴンハナハナ-30も盛況!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』でもプレイヤーの活躍が際立つ!

 

うれしそうに遊技をおこなっており、機種の性能を引き出していることがうかがえた。

 

楽しげな姿だけでなく、総ゲーム数が6438Gでボーナス当選回数が50回の台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは85回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

この日は85回を記録した『ツインドラゴンハナハナ-30』の1台がボーナス当選回数のNo.1。

 

BIGとREGに大きな差は開かずに、バランスよくボーナス回数が伸びていた。

 

盛り上がりを感じつつ笑顔のプレイヤーに出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

ディーズクラブ分水」であれば、遊技を満喫できるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ