お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ分水の来店レポート

icon

ディーズクラブ分水の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ分水

実施店舗:ディーズクラブ分水

実施日:2021/11/03 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

店内に広がる華やかな光景!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月3日に舞台となったホールは、新潟県燕市にある「ディーズクラブ分水」。

 

店内に足を踏み入れて目に入ったのは、プレイヤーの光り輝く笑顔であった。

 

盛り上がりの大きさはトップクラス!!

 

 

盛り上がりの中心にあったのが『プレミアムハナハナ-30』!

 

滞在時は8台中5台が埋まっており、稼働しているすべての台で魅力的なシーンを目撃!!

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーが並び、にぎわうホール内でひときわ目立つ存在となっていた。

 

笑顔で彩られ、黄金郷と呼ぶにふさわしい光景が広がっていたことも印象に残っている。

 

 

 

 

プレイヤーたちはいつみても楽しそうであり、表情も明るかった。

 

ひとりひとりが機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

16時頃にデータカウンターをチェックすると、4台のボーナス当選回数が30回以上であった。

 

キラリと輝くプレイヤーの笑顔

 

 

8台中4台が稼働していた『ツインドラゴンハナハナ-30』も盛況!

 

どのプレイヤーも活躍をしており、うれしそうに遊技をおこなっていたことを覚えている。

 

楽しげな姿や笑顔からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは45回!!

マイジャグラーⅣ

 

 

滞在中に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅣ』の45回!

 

4800Gを消化しており、ボーナス合算確率は1/106となっていた。

 

活気を感じつつ、たくさんのステキな場面を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

ディーズクラブ分水」はプレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ