お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ分水の来店レポート

icon

ディーズクラブ分水の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ分水

実施店舗: ディーズクラブ分水 PR

実施日:2019/08/11 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所に広がる光り輝く笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月11日に舞台となったのは新潟県燕市の「ディーズクラブ分水」。

 

ホール内ではたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、随所で明るい笑顔を目にした!!

 

盛り上がりの中心はハナハナシリーズ!!

 

 

さまざまな場所から活気が感じられるパチスロで、盛り上がりが際立っていたのはハナハナシリーズ!

 

にぎやかな光景が広がっており、どの機種も魅力的に映ったが、とくに目をひかれたのは『グレートキングハナハナ-30』だ!!

 

グレートな活躍をみせるプレイヤーが多く、周囲からの注目度も抜群!

 

歩いているだけでも満足度の高さが伝わってくる楽しげな空間は、ひとりのパチスロファンとしても興味を持った。

 

最終的な平均ゲーム数は8549G。平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて50回を上回っていた。

 

15時の時点で30回以上のボーナス回数が多数

 

 

滞在時の『グレートキングハナハナ-30』はほぼ満席。盛り上がりの大きさだけでなく、稼働率の高さでも目立っていたぞ!

 

遊技を楽しむ多くのプレイヤーが小役カウンターを使用していたことも印象的。イキイキと小役を数えている姿からは、理想的な展開となっていることもうかがえた。

 

15時頃にデータカウンターをチェックすると、8台中6台が30回以上のボーナスを獲得。もっとも多かったのは39回であった。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』でもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

 

グレートキングハナハナ-30』と同様に人気があり、滞在時は満席。キラキラとした笑顔が横一列に並び、伝わってくる雰囲気は華やかであった。

 

15時の時点で30回以上のボーナス回数がついている台は5台。ボーナス合算確率が1/141と、設定5の数値を上回る台もみられた。

 

閉店時の平均ゲーム数は7803Gで、平均ボーナス回数は47回だ。

 

ボーナス当選回数のトップは85回!!

 

 

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『マイジャグラーⅣ』の85回!

 

ハナハナシリーズと肩を並べるほどに、大きな盛り上がりをみせていたことが印象的であった。

 

右をみても、左をみても、楽しげな光景が目に飛び込んできた「ディーズクラブ分水」。

 

プレイヤーたちの笑顔は、黄金をイメージさせるほどに明るかった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ