お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ分水の来店レポート

icon

ディーズクラブ分水の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ分水

実施店舗: ディーズクラブ分水 PR

実施日:2020/01/25 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店時から感じられる明るい雰囲気!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月25日は新潟県燕市にある「ディーズクラブ分水」にやってきた!!

 

ホールに到着したのは18時頃。外はすっかり暗くなっていたが、店内はプレイヤーたちの笑顔により、明るい雰囲気となっていた。

 

黄金郷を発見!

 

 

マイジャグラーⅣ』に広がるゴージャスな光景はまさに黄金郷!

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、盛り上がりの大きさはトップクラスであった。

 

18時頃にデータカウンターをみると、7台中4台が40回以上のボーナスに当選。そのうちの2台は50回を上回っていた。

 

最終的な平均ゲーム数は7167G。平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて58回であった。

 

稼働率の高さに比例する笑顔の多さ!

 

 

マイジャグラーⅣ』は7台あり、18時の時点では5台が稼働していた。

 

プレイヤーの入れ替わりが少なく、どのタイミングでみても活気づいたシーンがあったことを覚えている。

 

ムードをいっそう華やかにするように、たくさんの笑顔が広がっていたことも印象的。眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』から感じられるにぎわいも大きい!!

 

マイジャグラーⅣ』と同様に支持を集めており、滞在時はほぼ満席!

 

楽しそうなプレイヤーがズラリと並んでいる光景は、お花畑をイメージさせるほどに美しかった。

 

18時頃には3台以上が40回を上回るボーナスに当選。6304Gを消化した時点で、55回のボーナスを獲得している台もあった。

 

ボーナス当選回数のトップは82回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』の82回!

 

プレイヤーはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

盛り上がりが大きく、どの場所も見応えがあった「ディーズクラブ分水」。

 

遊技を満喫しているような姿に魅力を感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓


このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ