お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ分水の来店レポート

icon

ディーズクラブ分水の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ分水

実施店舗:ディーズクラブ分水

実施日:2020/10/04 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔が輝きを放つ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

キラリと光る笑顔の輝きを求めて、10月4日は新潟県燕市に足を運んだ。

 

舞台となった「ディーズクラブ分水」に到着したのは16時を過ぎた頃。店内はたくさんの笑顔に彩られており、さまざまな場所が明るい雰囲気となっていた。

 

大人気のマイジャグラーⅣ

 

 

活況となっている場所が多いなかで、とくに目をひかれたのが『マイジャグラーⅣ』だ!

 

はじめに確認したときは7台中6台が稼働。遊技の様子をみているうちに最後の1台が埋まり、満席となった。

 

すでに遊技をおこなっていたプレイヤーをはじめ、全員が楽しそうに過ごしていたことも印象に残っている。

 

華麗な活躍で存在感を発揮!

 

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスは、思わず足を止めてしまうほどに華やか。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、感じられる盛り上がりはとても大きかった。

 

活躍をしている姿だけでなく、データカウンターも確認すると、2台が30回以上のボーナスに当選。

 

1台のボーナス合算確率は1/110と設定6の数値を上回り、もう1台は設定5の近似値となる1/132であった。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『ツインドラゴンハナハナ‐30』にも笑顔がキラリ!!

 

イキイキとレバーを叩いている姿は迫力があり、みているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

鮮やかな光景のほかに、16時の時点でボーナス当選回数が40回を上回っている台も確認済みだ。

 

ボーナス当選回数のトップは77回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

BIG38回、REG39回を獲得と、バランスも良かった。

 

ジャグラーシリーズとハナハナシリーズを中心に笑顔が広がっていた「ディーズクラブ分水」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ