お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ分水の来店レポート

icon

ディーズクラブ分水の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ分水

実施店舗:ディーズクラブ分水

実施日:2020/11/14 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

店内を明るく照らすプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月14日に舞台となったホールは、新潟県燕市にある「ディーズクラブ分水」。

 

店内には遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、日が沈みはじめた外とは対照的に明るい雰囲気となっていた。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30に設定6を上回るボーナス合算確率アリ

 

 

さまざまな場所が活気づいているパチスロで、思わず足を止めるほどに興味をひかれたのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』!

 

17時を過ぎた頃にデータカウンターをみると、8台中3台が30回以上のボーナスに当選。

 

44回のボーナスに当選していた台のボーナス合算確率は約1/123と、設定6の数値を上回っていた。

 

プレイヤーたちが華麗に活躍

 

 

プレイヤーの活躍によって、『ツインドラゴンハナハナ‐30』は大にぎわい!

 

滞在時の稼働率は5割であったが、感じられるムードは華やかであり、誰もが目立つ存在となっていた。

 

盛り上がりだけでなく、遊技中のプレイヤーたちがみせる笑顔も魅力的に映った要素のひとつ!

 

充実感を得られていることがうかがえ、いちパチスロファンの立場としてもうらやましく思った。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』においても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

 

イキイキとレバーを叩いている姿が印象深く、心から遊技を楽しめているように思えた。

 

最終的な平均ゲーム数は4635Gで、平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて約46回。平均ptはプラス1000ptを上回っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは81回!!

 

 

この日はBIG40回とREG41回に当選した『ツインドラゴンハナハナ‐30』の1台がボーナス当選回数のNo.1。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、滞在中は数々の活気のあるシーンを目にした。

 

店内をまわっているあいだに、随所で楽しそうなプレイヤーに出会えた『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔に彩られた「ディーズクラブ分水」であれば、満足感を得られると思った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ