お知らせ クーポン ヘルプ

アムディ新井の来店レポート

icon

アムディ新井の来店レポート

店舗詳細
アムディ新井

実施店舗: アムディ新井 PR

実施日:2021/10/16 09:00〜22:45

降臨

アムディ新井

10月16日の「アムディ新井」にオーディンが降臨!

活気に包まれたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

さまざまな機種が支持されているなかで、目をひかれたのが『ゴーゴージャグラー』!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、にぎやかな状況となっていた。

笑顔がキラリと輝き、明るい雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

 

『マイジャグラーⅢ』にも楽しげなプレイヤーが並ぶ!!

3台中2台が稼働しており、どちらの台でも魅力的なシーンがみられた。

『ツインドラゴンハナハナ-30』でも笑顔が並ぶ鮮やかな光景を確認。うれしそうな姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

バラエティコーナーにも、多数の機種に笑顔をみせる姿があった。

とくに、プレイヤーの活躍が際立っていたのは『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』と『シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星』。

ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

オーディンが舞い降りたホールを舞台に、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!

槍を縦横無尽にふるう闘神のごとく、イキイキとした様子でレバーを叩いていた。

複数の場所に笑顔が並び、華やかなムードとなっていた「アムディ新井」。降臨シリーズを通して、魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ