お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ五泉の来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗: ディーズクラブ五泉 PR

実施日:2021/06/13 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔が黄金への道しるべ

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月13日に向かったさきは、新潟県五泉市にある「ディーズクラブ五泉」。

 

入店した直後から活気が感じられ、何人もの笑顔のプレイヤーに出会えるといった期待感が高まった。

 

マイジャグラーⅣで魅力的なシーンを目撃!!

 

 

店内はパチスロのにぎわいがとくに大きく、さまざまな機種にパフォーマンスを披露する姿があった。

 

なかでも、足を止めるほどに目をひかれたのが『マイジャグラーⅣ』だ。

 

プレイヤーたちの笑顔が輝きを放ち、感じられる雰囲気はひときわ明るい。

 

満足度の高さがうかがえ、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』は4台あり、15時をまわった頃は3台が稼働していた。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、鮮やかな光景が広がっていたことも印象的だ。

 

滞在中に席を離れる姿はなく、うれしそうにレバーを叩き続けていたことも覚えている。

 

プレミアムハナハナ-30も見応えアリ!

 

 

プレミアムハナハナ-30』でも、活躍をしている姿を目にした。

 

プレイヤーたちは楽しげに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

笑顔でレバーを叩いている姿は華やかで、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは31回!!

マイジャグラーⅣ

 

 

滞在中に確認したボーナス当選回数でもっとも多かったのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

REGがBIGの回数を上回りながら、トータルのボーナス当選回数は31回を記録した。

 

たくさんのステキな場面に出会えた「ディーズクラブ五泉」での『KING GOLDEN JACK』。

 

プレイヤーたちの光り輝く笑顔が魅力的なホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ