お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ五泉の来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗: ディーズクラブ五泉 PR

実施日:2021/07/10 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

サービス面にも魅力がキラリ

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月10日に足を運んだのは、新潟県五泉市にある「ディーズクラブ五泉」。

 

遊技用の手袋や消臭ミストが用意されているなど、サービス面にも魅力が輝くホールだ。

 

マイジャグラーⅣに印象に残るポイントが満載!!

マイジャグラーⅣ

 

 

午後のパチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズでの笑顔が際立っていた。

 

なかでも、目をひかれたのが『マイジャグラーⅣ』で遊技を楽しむプレイヤーだ。

 

ポテンシャルを発揮し、華麗なパフォーマンスを披露する姿がステキであった。

 

最終的な平均ゲーム数は5269Gで、平均ボーナス回数は約39回。平均ptは+1000ptを上回った。

 

 

 

 

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

表情や雰囲気なども明るく、ひときわ目立っていたことも覚えている。

 

活気のあるシーンだけでなく、15時の時点でボーナス当選回数が42回の台も確認した。

 

華麗な活躍を確認!

グレートキングハナハナ-30

 

 

グレートキングハナハナ-30』でも、活躍をしているプレイヤーを目撃!

 

満足度の高さがうかがえるほどに、イキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

小役を数えている姿もあり、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは79回!!

マイジャグラーⅣ

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

REGがBIGの回数を大幅に上回り、合計で79回という記録を残した。

 

黄金の輝きを探していくなかで、鮮やかな光景を目にした『KING GOLDE
N JACK』。

 

ディーズクラブ五泉」はプレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ