お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ五泉の来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗: ディーズクラブ五泉 PR

実施日:2021/09/05 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

華麗な活躍を目撃!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月5日に舞台となったホールは、新潟県五泉市にある「ディーズクラブ五泉」。

 

店内に足を踏み入れると、さまざまな場所に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

盛り上がるマイジャグラーⅣ!

マイジャグラーⅣ

 

 

にぎわっているパチスロコーナーでは、『マイジャグラーⅣ』がとくに盛況!

 

4台が設置されており、滞在時は3台が稼働と人気を集めていた。

 

プレイヤーの笑顔が輝きを放ち、華やかな雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

15時をまわった頃にデータカウンターをチェックすると、2台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

 

 

 

プレイヤーたちが披露していた華麗なパフォーマンスも注目をしたポイント。

 

数々の魅力的なシーンがみられ、ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能していたように思う。

 

稼働率や盛り上がり、明るい笑顔など、どの角度からみても目立つ場所となっていた。

 

楽しげな雰囲気のハナハナ鳳凰-30

ハナハナ鳳凰-30

 

 

ハナハナ鳳凰-30』でもポテンシャルを発揮しているといった姿を目撃!

 

滞在時は1台のみの稼働であったが、感じられる活気は大きく、とても楽しげであった。

 

うれしそうな表情でレバーを叩いている姿も印象的であり、満足感を得られているように思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは84回!!

マイジャグラーⅣ

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

80回オーバーという記録からも、1日を通して稼働していたことがうかがえた。

 

笑顔のプレイヤーをはじめ、目をひかれることが多かった「ディーズクラブ五泉」。

 

遊技を満喫しているといった姿に魅力を感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ