お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ五泉の来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗:ディーズクラブ五泉

実施日:2022/06/12 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

まさしく黄金郷!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月12日に足を運んだのは、新潟県五泉市にある「ディーズクラブ五泉」。

 

ホール内の状況をうかがうと、さまざまな場所でプレイヤーたちが活躍をしていた。

 

主役級の盛り上がり!!

 

 

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに目立っていた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

 

10台中8台が埋まっており、楽しげなプレイヤーがズラリと並んでいた。

 

たくさんの笑顔で彩られ、明るい雰囲気が感じられたことも印象的だ。

 

15時頃にデータカウンターを確認すると、複数の台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

 

 

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーの姿は、ホール全体でみても存在感があった。

 

機種の魅力を堪能しているようで、うれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

稼働率が高いうえに盛り上がりも大きい『ハナハナホウオウ~天翔~-30』は、黄金郷と呼ぶにふさわしかった。

 

随所から感じられる活気

 

 

ボリュームのある光景は、『マイジャグラーV』にも広がっていた。

 

5台中4台が稼動しており、たくさんの華やかなシーンを目にしている。

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、遊技を満喫している様子であった。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『マイジャグラーV』。

 

15時の時点では、42回のボーナス回数がついている台を確認した。

 

パチスロだけでなく、パチンコでも笑顔がみられた『KING GOLDEN JACK』。

 

にぎわいに包まれた「ディーズクラブ五泉」は、魅力的な場所が多かった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ