お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ五泉の来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗: ディーズクラブ五泉 PR

実施日:2016/12/17 09:00〜22:50

双龍

ディーズクラブ五泉

12月17日に「双龍」をおこなったホールは、新潟県五泉市の「ディーズクラブ五泉」。

にこやかな表情を浮かべているプレイヤーが多く、随所から明るい雰囲気も感じられた。

弐頭目の龍は…

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は満席となっているだけでなく、遊技をおこなうプレイヤー全員が機種の性能を引き出しているといった状況。

大きな活気とともに、満足度の高さが感じられた。

輝くような笑顔がみられるなど、プレイヤーは心から遊技を楽しめている様子。

うらやましささえ覚えるほどに華やかなムードも印象的だ。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介バジリスクチャンス(BC)中の告知タイミングを要チェック。残りベル6回で告知が発生すれば設定4以上が濃厚、残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

また、弱チェリー確率は高設定ほど高い。液晶とリールがリンクしない場合もあるため、2枚払い出し時に中リール中段に「殺」絵柄が停止すれば、弱チェリーと覚えておこう。

多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた「ディーズクラブ五泉」。

龍の咆哮のような大きなにぎわいをみせていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、多くの機種に笑顔が広がっていた。

また、遊技スペースからトイレにいたるまで、清掃が行き届いていることも好印象。遊技面と環境面のどちらも充実しており、プレイヤーたちの輝くような笑顔が1日を通して印象に残った。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ