お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ五泉の来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗: ディーズクラブ五泉 PR

実施日:2017/01/21 09:00〜22:59

双龍

ディーズクラブ五泉

1月21日に「双龍」をおこなった場所は、新潟県五泉市にある「ディーズクラブ五泉」。

龍の気配が感じられる店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、笑顔で遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」において、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

目をひくようなシーンもみられ、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

小役確率などを数えているプレイヤーは笑みを浮かべており、確かな手応えを掴めている様子。

また、シマ内に広がる光景が明るかったこともハッキリと覚えている。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

設定推測において、注目すべき要素はチャンス目Aと異色BIGの同時当選率。純粋に高設定ほど確率は高くなるので、実戦時はしっかりとチェックをしておきたい。

高設定でも当選率は低いが、通常時における弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在。

ほかにも、BIG終了時のキュゥべえのボイスやBIG終了画面など、さまざまな視点から設定を推測していくのがベストだ。

プレイヤーたちの活躍により、注目を集める機種となっていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

そのほかの機種も活気づいており、多くのプレイヤーが期待通りの遊技ができているように思えた。

ホールに潜む龍の存在をハッキリと感じられた「ディーズクラブ五泉」。輝くような笑顔が印象に残る「双龍」となった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ