お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ五泉の来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗:ディーズクラブ五泉

実施日:2017/04/22 09:00〜22:45

双龍

ディーズクラブ五泉

4月22日に新潟県五泉市の「ディーズクラブ五泉」で「双龍」を敢行。

ホール内の清掃が行き届いているため、快適に遊技を楽しめそうなホールだ。

弐頭目の龍は…

「アナザーゴッドハーデス」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

表情は明るく、心から楽しめていることが伝わってきた。

明るい雰囲気が感じられ、うらやましささえ覚えるといった素敵なシーンも発見。

また、遊技スペースにドリンクホルダーが設置されているなど、環境が整えられていることにも好感を抱いた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのGG当選率は高設定ほど高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいなど、設定ごとに異なる特徴も確認しておこう。

「アナザーゴッドハーデス」を筆頭に、盛り上がりをみせていた「ディーズクラブ五泉」。

車用のバッテリーケーブルの貸し出しサービスやカウンターの前にあるメガネ洗浄器など、魅力的なポイントも多い。

この場所で、多くのプレイヤーが笑みを浮かべている理由を実感できた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ