お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ五泉の来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗:ディーズクラブ五泉

実施日:2017/05/13 09:00〜22:50

双龍

ディーズクラブ五泉

5月13日に新潟県五泉市の「ディーズクラブ五泉」で「双龍」を敢行。

大型の駐車場を完備と、車でも来店しやすい印象を受けるホールだ。

弐頭目の龍は…

パチンコとパチスロを問わずに、多数の機種が大にぎわい。

笑顔で遊技を楽しむプレイヤーの姿がまぶしく映る「沖ドキ!-30」に目をひかれた。

シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーを発見。にこやかな表情からは、心から楽しめていることも伝わってきた。

こまめに空き缶を回収しているスタッフの姿も印象的。スタッフたちのテキパキとした働きぶりにも好感を抱いた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

通常時における中段揃い、ボーナス中にナビなしで揃う共通ベルの確率に設定差が存在。

天国抜け後のモード移行率にも注目。設定ごとの特徴も調べておこう。

そのほかにも、ボーナス初当り確率などのさまざまなポイントをチェックし、設定を推測していきたい。

「沖ドキ!-30」のみならず、「ディーズクラブ五泉」全体がにぎわいをみせていた。

メガネ洗浄機や消臭スプレーなど、便利な設備が揃っていることも好印象。遊技面と環境面のどちらにも、魅力的なポイントを確認している。

1日を通して、たくさんの楽しさを感じられ、たくさんのプレイヤーの笑顔に出会えた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ