お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ五泉の来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗:ディーズクラブ五泉

実施日:2017/08/20 10:00〜22:50

双龍

ディーズクラブ五泉

8月20日に新潟県五泉市の「ディーズクラブ五泉」で「双龍」を敢行。

ひざかけの貸し出しサービスや眼鏡洗浄器など、環境面にも魅力が多いホールで龍の存在を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

「押忍!番長3」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。

にこやかな表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

笑顔が広がるシマ内のムードはとても明るい。プレイヤーは心から楽しめていたことだろう。

また、こまめにゴミを回収しているスタッフの姿も確認。この場所でならば、素敵なひとときを過ごせるといった感想を抱いた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に設定差が存在。サンプルを集めて設定推測に活かしたい。

また、ART開始時と終了時の画面にも注目。終了画面に操と雫が登場すれば、設定6が濃厚となる。

 

「押忍!番長3」を筆頭に、ホール全体が活気づいていた。

空気清浄機や消臭スプレーなど、タバコの煙や臭いに対する配慮があることも好感を抱いたポイントだ。細やかな心遣いが行き届いているホールだからこそ、支持を集めているのだろう。

「ディーズクラブ五泉」の魅力は、遊技を楽しむプレイヤーたちのほうがハッキリと感じていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ