お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ五泉の来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗: ディーズクラブ五泉 PR

実施日:2018/05/27 09:00〜22:45

全国バラエティ

連獅子取材の第9弾!

5/27のディーズクラブ五泉店で

取材班が注目した3機種とは!?

 

一途な北斗ファンが集まることでも知られている「五泉店」だが、この日の『ぱちんこCR真・北斗無双』は稼働がおとなしめな印象。

 

稼働こそ満台とはいかなかったものの、そこは日頃から並外れた記録を連発させている同機。

この日もちゃっかり大当り13回、11,000ptを超える台が。

目の肥えた北斗ファンを満足させるに足る結果が生まれていたのである。

余談だが、兄弟機の『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』でも15,000ptを超える記録を目撃している。

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆』は安定の全台稼働。

それより何より、全台が2,000~3,000ptクラスの持ち玉を飾っていたのが驚きである。

 

状況だけを見れば、全台が右上がりなのは明らか。

これが意味するところは…?

このまま順当に進めば、全台5,000ptオーバー!なんてことも十分あり得る。

 

これまたフル稼働&全台が持ち玉所有だった『押忍!番長3』。

ひと目で異変が起こっているのが分かるこの光景。

 

朝から『番長3』を陣取った方は嗅覚が鋭い。

台上にも通路にも鎮座する持ち玉がその楽しさをしっかり物語っている。

すでに5,000pt越えの台も存在していたぞ!

 

『バジ絆』&『番長3』が遠慮知らずの結果を見せつけた5/27。

当企画に相応しい光景に、取材班も思わずニンマリ。

おそらくこの日訪れたスロッターの皆さんも同じようにニンマリしていたはず。

次回取材日もニンマリさせてくれることを希望!

 

このページのトップへ