お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ五泉の来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗: ディーズクラブ五泉 PR

実施日:2019/08/11 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

にぎわっていた定番機種!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月11日に光り輝く光景を求めて訪れたのは新潟県五泉市の「ディーズクラブ五泉」

 

大勢のパチスロファンが集まる店内において、ひときわ盛り上がっていたのはジャグラーシリーズとハナハナシリーズだ!

 

盛り上がりの大きさもボリューム満点!

 

 

マイジャグラーⅣ』が放つ輝きは、まさにゴールデン!

 

最終的な平均ゲーム数は7000G以上で、平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて60回を上回っていた。

 

滞在時の稼働率は100%。笑顔がズラリと並んでいる光景は、思わず息を飲み込むほどにビューティフル!

 

シンプルな告知を堪能するかのように、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象的だ。

 

すべての台に見どころアリ!!

 

 

マイジャグラーⅣ』で遊技をおこなっているプレイヤーのなかには、小役カウンターを使用している姿も確認。楽しそうに小役を数えている姿は、期待を持っていることを物語っているように思えた。

 

15時を過ぎた頃にデータカウンターをみると、40回以上のボーナスを獲得している台が2台。そのうちの1台は54回であった。

 

4台中3台は、ボーナス回数のバランスが良い。BIG28回・REG26回やBIG15回・REG14回などがみられた。

 

 

 

 

グレートキングハナハナ-30』の盛り上がりもワンダフル!

 

フル稼動となっているうえに活躍をみせるプレイヤーも多数と、魅力的な要素が盛りだくさん!!

 

ハイビスカスのような素敵な笑顔が咲き誇り、ひときわ華やかなムードに包まれていた。

 

遊技を満喫しているような姿だけでなく、15時の時点で30回以上のボーナスを獲得している台も確認済みだ。

 

1日を通した平均ゲーム数は8000G以上。『マイジャグラーⅣ』とおなじく、長いあいだプレイヤーから支持されていたことが伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは96回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の1台!

 

BIGとREGをバランスよく獲得し、最終的には90回オーバーという記録を残していた。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、たくさんの素敵な場面に出会えた「ディーズクラブ五泉」

 

魅力的なホールを舞台に、大きな盛り上がりを感じられた1日となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ