お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ五泉の来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗: ディーズクラブ五泉 PR

実施日:2019/09/16 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金に輝く笑顔をジャック!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月16日に向かったのは、新潟県五泉市の「ディーズクラブ五泉」だ。

 

にぎわいに包まれたホール内にて、プレイヤーの笑顔が黄金の輝きを放っていた!!

 

目にはいるものすべてが魅力的!!

 

パチスロでは、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズに活躍をみせるプレイヤーが多数!!

 

いくつもの場所から活気が感じられるなかで、盛り上がりが際立っていたのは『マイジャグラーⅣ』だ!

 

4台すべてが稼働していたうえに、全員がパフォーマンスを披露!!

 

キラキラとした笑顔が広がり、にぎわうホール内でもとくに注目を集めていた。

 

みどころ満載のマイジャグラーⅣ!

 

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーだけでなく、データカウンターにも目を向けた。

 

15時の時点で4台のどれもが30回以上のボーナスを獲得。

 

4台中2台はBIGよりREGの回数が上回り、BIG16回・REG18回とBIG18回・REG19回であった。

 

 

 

 

ハナハナシリーズにおいては、『グレートキングハナハナ-30』がひときわ盛況!

 

マイジャグラーⅣ』と同様に人気があり、滞在時はフル稼働と大にぎわい!!

 

遊技を楽しむプレイヤーたちの表情は明るく、黄金をイメージさせるほどに輝いてみえたことも印象的だ。

 

15時頃には5台中4台が20回以上のボーナスに当選し、1台は30回を上回っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは78回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の78回!

 

機種全体を通してみても、活躍をしているプレイヤーが多かった。

 

活気に満ちあふれた「ディーズクラブ五泉」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

光り輝く笑顔の数々が魅力的なホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ