ヘルプ

ディーズクラブ五泉の来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗:ディーズクラブ五泉

実施日:2019/10/20 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

ホール全体が大盛り上がり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月20日に舞台となったのは新潟県五泉市の「ディーズクラブ五泉」。

 

パチスロコーナーに足を踏み入れると、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいる光景が目に飛び込んできた!

 

シマ内を彩る明るい笑顔!!

 

 

にぎわうパチスロコーナーで、もっとも魅力的に映ったのは『ハナハナ鳳凰-30』!

 

多くのプレイヤーが活躍をしていたことにくわえて、笑顔が輝いてみえるなど、目をひかれる要素が盛りだくさん!!

 

ハイビスカスをイメージさせるほどの華やかな光景が広がり、主役級の存在感を放っていた。

 

閉店時の平均ボーナス回数はBIGが26回、REGは14回だ。

 

17時の時点で2台が30回以上のボーナスに当選

 

 

ハナハナ鳳凰-30』は5台設置で、滞在時は4台が稼働。

 

たくさんの活気のあるシーンがみられただけに、わずかでも空き台があることは個人的にもったいないと感じた。

 

17時頃にデータカウンターをみると、5台中2台が30回以上のボーナスを獲得。ボーナス合算確率が1/120を上回っている台もあった。

 

 

 

 

ハナハナ鳳凰-30』とおなじく、『グレートキングハナハナ-30』にもパフォーマンスを披露するプレイヤーが多数!!

 

イキイキとした表情をみせていたり、明るい雰囲気が感じられたりと、さまざまな要素から満足度の高さがうかがえた。

 

17時の時点で40回以上のボーナスに当選していたのは2台。ボーナス合算確率は1/135に1/127と、どちらも設定6の数値を上回っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは84回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の1台!

 

BIGとREGをバランスよく獲得し、80回オーバーという結果を残した。

 

シマの右をみても、左をみても、鮮やかな光景が広がっていた「ディーズクラブ五泉」。

 

盛り上がりを感じつつ、光り輝く笑顔に出会えた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ