ヘルプ

ディーズクラブ五泉の来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗:ディーズクラブ五泉

実施日:2019/11/10 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

ハナハナシリーズに笑顔が咲き誇る!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月10日に向かったのは新潟県五泉市にある「ディーズクラブ五泉」。

 

パチスロコーナーの状況をうかがうと、ハナハナシリーズを中心にさまざまな機種が活気づいていた!!

 

グレートな盛り上がり!

 

 

設置されている5台すべてが稼働と大人気の『グレートキングハナハナ-30』!

 

プレイヤー全員がうれしそうに遊技をおこなっている光景はみためにもボリューム満点!!

 

ハイビスカスのような笑顔が広がり、伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

 

最終的な平均ゲーム数は8000Gオーバー。滞在時だけでなく、1日を通して楽しまれていたことがうかがえた。

 

随所で鮮やかな光景を目撃!!

 

 

15時を過ぎた頃にデータカウンターをみると、5台すべてが20回以上、ボーナスに当選。

 

1/151や1/129など、ボーナス合算確率が設定5の近似値や設定6の数値を上回る台もあった。

 

データのほかに、パフォーマンスを披露している姿やにぎやかな光景を目にしたぞ!!

 

 

 

 

ニューキングハナハナ-30』にも活躍をみせるプレイヤーが多数!!

 

グレートキングハナハナ-30』と同様に人気があり、滞在時は全台が稼働!

 

たくさんの笑顔に彩られた空間を歩いているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

遊技を満喫しているような姿だけでなく、15時の時点でボーナス回数が30回の台も目にしている。

 

閉店時の平均ゲーム数は7851G。平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて48回であった。

 

ボーナス当選回数のトップは74回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『スーパーミラクルジャグラー』の74回!

 

ハナハナシリーズとおなじく、ジャグラーシリーズにも楽しそうなプレイヤーが多かった。

 

光り輝く笑顔に彩られていた「ディーズクラブ五泉」での『KING GOLDEN JACK』。

 

プレイヤーたちの活躍を通して、大きな盛り上がりを感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ