ヘルプ

ディーズクラブ五泉の来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗:ディーズクラブ五泉

実施日:2020/01/19 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

無数の笑顔が店内の雰囲気を明るくする!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月19日に向かった場所は、新潟県五泉市にある「ディーズクラブ五泉」。

 

にぎわいに包まれたホール内にて、プレイヤーの笑顔が黄金の輝きを放つ!!

 

黄金郷を発見!!

 

 

パチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズがとくに人気!!

 

さまざまな機種が盛況となっているなかでも、とくに目をひかれたのが『グレートキングハナハナ-30』だ!
 

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが並んでおり、ひときわ輝いてみえたことを覚えている。

 

華やかなシーンだけでなく、小役カウンターを使用している姿も確認済み。小役を数えている場面からは、期待を持ったうえで来店していることがうかがえた。

 

稼働率は100%!

 

 

グレートキングハナハナ-30』を支持しているプレイヤーが多く、滞在時は設置されている5台すべてが稼働。

 

最終的な平均ゲーム数は8000Gを上回っており、データからも長時間にわたって楽しまれていたことがうかがえた。

 

1日を通した平均ボーナス回数は約47.5回。BIGとREGの比率に大きな差はなかった。

 

 

 

 

ジャグラーシリーズのなかで、目立っていたのは『マイジャグラーⅣ』!

 

グレートキングハナハナ-30』と同様に人気を集めており、15時頃の稼働率は100%!!

 

盛り上がりが大きく、遊技中のプレイヤーが楽しい時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

にぎやかな光景のほかに、REGがBIGを上回りながらボーナス回数が39回の台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは87回!!

 

 

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『マイジャグラーⅣ』の87回!

 

眺めているだけでも楽しさが感じられるほどに、プレイヤーの表情は明るかった。

 

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、目をひかれる要素が満載であった「ディーズクラブ五泉」。

 

魅力的なシーンの数々が素敵なホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ