ヘルプ

ディーズクラブ五泉の来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗:ディーズクラブ五泉

実施日:2020/03/01 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

黄金の輝きを探る!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月1日に向かった場所は、新潟県五泉市にある「ディーズクラブ五泉」。

 

たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ、パチスロコーナーをまわっていった。

 

主役級のグレートキングハナハナ-30!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれている状況で、とくに活気づいていたのが『グレートキングハナハナ-30』!

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスは、思わず眺めてしまうほどに美しい!!

 

随所に鮮やかな光景が広がっているなかでも存在感があり、盛り上がりの中心となっているように思えた。

 

ハイビスカスのような笑顔に彩られ、明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

さまざまな要素をチェック

 

 

グレートキングハナハナ-30』は5台あり、滞在時は4台が稼働。

 

最終的な平均ゲーム数は8000Gを上回り、長時間にわたって楽しまれていたことがうかがえた。

 

平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて約55回。平均ptはプラス1508ptを記録した。

 

 

 

 

3台中2台が稼働していた『スーパーミラクルジャグラー』もにぎやかな状況!

 

どちらのプレイヤーもうれしそうに遊技をおこなっており、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

にぎやかな光景のほかに、4320Gを消化した時点でボーナス当選回数が37回の台も確認している。

 

ボーナス当選回数のトップは72回!!

 

 

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『グレートキングハナハナ-30』の72回!

 

遊技を満喫しているような姿は、ひとりのプレイヤーの立場でみても魅力的に映った。

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズを中心に活気づいていた「ディーズクラブ五泉」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して目にした光り輝く笑顔が満足度の高さをあらわしているように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ