お知らせ クーポン ヘルプ

アムディ石橋の来店レポート

icon

アムディ石橋の来店レポート

店舗詳細
アムディ石橋

実施店舗: アムディ石橋 PR

実施日:2019/07/15 09:00〜22:45

双龍

アムディ石橋

7月15日、新潟県上越市にある「アムディ石橋」で「双龍」を敢行。

ホール内にはオレンジ色の天井や照明が吊るされている場所があり、あたたかみのある色合いが印象に残っている。プレイヤーの笑顔で彩られることにより、各所がさらに明るいムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに目を向けると、AT機やART機、ボーナスタイプのいずれも定番機種が支持を集めていた。

各シマには華麗な活躍をする姿もあり、いたるところが活況。なかでも、ひときわイキイキとしたプレイヤーの表情がみられたのは「ゴーゴージャグラー」であった。

遊技を満喫できているといった様子や鮮やかな光景を目にしている。

滞在中に稼働していたのは3台。プレイヤーが席を離れているタイミングもあったが、遊技をおこなっている際は全員が笑みを浮かべていた。稼働率以上の楽しげな雰囲気がとても印象的だ。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといったプレイヤーも確認。かろやかにレバーを叩き、テンポよくストップボタンを押している姿をみて、シンプルなおもしろさを味わえていると思った。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

通常時のブドウ確率も要チェックだ。

みるべきところがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

データカウンターに付いたUSBポートを使い、スマートフォンを充電するプレイヤーを目にしている。利用する姿が多く、設備も整った環境で心おきなく遊技をおこなえているようであった。

また、キッチリとした制服に身を包んだスタッフが、テキパキと動いている姿も好印象だ。丁寧におじぎをする様子などからは、接客レベルの高さがうかがえた。

笑顔が咲き誇っていた「アムディ石橋」。さまざまな面が優れていることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ